OKAZAKI BOATYARD

ヨコハマフロ-ティングヨットショ-

ニュース

ヨコハマフロ-ティングヨットショ-

9月30日から10月2日まで横浜ベイサイドマリ-ナ-にて『ヨ […]

2022.10.17

2022.10.17

ニュース

ヨコハマフロ-ティングヨットショ-

9月30日から10月2日まで横浜ベイサイドマリ-ナ-にて『ヨコハマフロ-ティングヨットショ-』

が開催されました。

今回は、OKAZAKI361DeckSaloonを展示いたしましたが、ショ-期間中は、沢山のご来訪頂き、誠にありがとうございました。。

はじめてヨットショ-に来られた方も「日本の技術の素晴らしさをみて、今日はとてもいい気分で帰れます」など嬉しいお言葉を沢山いただき、今後の励みになったと思います。

岡崎造船では、丁寧に積層されたハル、木をふんだんに使用した木工技術が素晴らしい贅沢なインテリア。職人が日々、一艇一艇本当に心を込めて仕上げております。

これからも皆様の楽しいヨットライフのお手伝いが出来れば幸いです。